iPhoneケースプリント

自分で描いたイラストや撮影した写真をプリントして
自分だけのオリジナルiPhoneケースを作成してみよう!
制作時間…約30分〜1時間

[用意するもの]

・オリジナルのイラスト
・撮影した写真
ファイル形式…アウトライン済みAI・jpeg・pdf・他一般的な画像ファイル

※データの場合はUSBフラッシュメモリ等記録メディアでお持ちください。
※色補正・トリミング等のデータ修正が必要な場合は当社にて無料で修正致します。
※写真の場合は店頭にてスキャン対応致します。
※ペイントソフトやデザインソフトなどでデータを作成される場合は
 W:70mm×H:140mmの印刷範囲サイズ以内で作成してください。 

[手順]

1.お持ちいただいたデータを、ラボにてプリント用に加工・編集し、仕上がりイメージを確認していただきます。

2.プリンターに台紙をセット、
3.はじめに印刷位置の目安となる枠部分をUVプリンターでプリントします。

4.枠に合わせてiPhoneケースをセット

5.iPhoneケースに絵柄をUVプリントします!

プリント中…

6.完成!

携帯で撮影した写真が、こんなに簡単にiPhoneケースへ印刷できました。
写真以外にもデザイン・イラストなどなど…プリントするものはあなたのアイデア次第
ミングルラボで世界で一つだけ、自分だけのアイテムを作りませんか?
価格・対応機種につきましては料金についてをご確認ください。

以上、iPhoneケースの作り方でした!